俺らのWebはジャスティス

あ・美脚ハンター、クロケツ♂、ダーク・イザワ、ぜん☆ちからめしの4人が運営していくWeb技術、デザインの情報ブログです

クリスマスのリア充爆破サイト 君はリア充を爆発できるか!?

じんぐるべーじんぐるべー♪
……とうとうこの時期が来たか

画面の前の紳士淑女の諸君、ごきげんよう

諸君らはクリスマスをいかがお過ごしかね?

何? 恋人と過ごす?

HAHAHA、聞きたかったのはそんな回答では無いのだよ
そんな解を持つ諸君らは、少々今回の記事は楽しめないだろうね

もしこの記事を読んでいる君がクリスマスを一人で過ごすのなら、
ましてやクリスマスにキャッキャウフフするリア充にイラァとするのなら、
是非とも最後まで記事を読んで貰いたい


f:id:orewebe:20121213205556j:plain

「今年もこの季節がやってきた……」

「恐らく俺以外にも多くの非リア充が怒りに震えるであろう12月の聖夜!」



f:id:orewebe:20121213205648j:plain
「クリスマスに街を歩けばあっちもリア充、こっちもリア充、リア充リア充リア充……」



f:id:orewebe:20121213205722j:plain
「クリスマスって本来そういう行事じゃねーから! くっそうらやましい!」


「まってろリア充ども! 俺は見事にお前らを爆発させてやる」

「そして俺は今年こそ晴れやかな気分でクリスマスを乗り切るんだ!」



f:id:orewebe:20121213205748j:plain

「俺が考えた手段はこのサイト『Riajyuubakuhatu』!」

「何でも、リア充を爆発させるサイトなのだとか……なんて俺得」


f:id:orewebe:20121213205823j:plain
「使い方は、まず名前を入力する」


f:id:orewebe:20121213205859j:plain
「そしてスイッチを押してみるボタンを押すと……」


f:id:orewebe:20121213205911j:plain
「リア充を爆破できたかどうかが診断されるのだ!」

「結果はTwitterなどのSNSでつぶやくことができる!」


「……とまあ、かなりお手軽だがリア充を爆発できなかったりもする」

f:id:orewebe:20121213205946j:plain
↑爆発できなかった結果たち


「中にはサンタを追跡してみたり、下剋上してみたり、中二になったりとバリエーションは豊富だ」

「何? どっかにこんな感じの無かったか、だって? 気にするな」


「なお、このサイトはとあるブログの連中が制作したものらしいぞ」


f:id:orewebe:20121213210034j:plain
「さあ俺と同じ想いを抱く同士よ! 是非とも試してみてくれたまえ!」

サイトはこちらだ!
Riajyuubakuhatu 君はリア充を爆発できるか!?